ラベル

2012年9月20日木曜日

9月21日(金) Precious★bar 19時より開けます



今週のチーママ

美梨(FOR LIFE第一回参加者)
ゆら(FOR LIFE第四回参加者)

マスター
やまちゃん(FOR LIFE第一回参加者)

※FOR LIFE→ https://sites.google.com/site/preciousexperience/for-life


その他、多数ご来店予定です。
・環境NPOでバリバリ働く社会人
・会社の売上の半分を担うスーパーウーマン
・新卒ニートから、プログラミングを勉強して数年で上場企業のマネージャーになった社会人
・ソーシャルファンディングのベンチャーなど数社取締役されている公認会計士。


参加したい方はお気軽にどうぞ。


ルール
学生 :0~1,000円 ※お金のない人はどうぞ甘えてください。
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってご来店ください。
チーママみりからのご要望:『グローバルな話がしたい!』
チーママゆらからのご要望:『潰れたいのはだぁれ?』


アクセス
http://www.precious-time.net/info.html#Map


9月21日のチーママ紹介:

名前:みり

紹介:ちっちゃい体に飛んでもない行動力を兼ね備える。凄く頑張り屋さんで謙虚です、が各所で残した成果・伝説はやっぱり飛んでもないものばかり。

特技:泡盛一升瓶一気飲み。ドイツ語、英語。

名言:私をそんな飲みキャラにしないでくださいー

仕事:2013年からグローバル物流企業に勤務予定。











名前:ゆら

紹介:同世代だと知らない人がいないんじゃないかってぐらいアクティブ。酒豪。ボーイの金子は潰されました。

特技:笑顔、元気、飲み、語学、司会、いろいろ。

名言:きゃぴん!何人潰そうかしら。(訳:潰れる人が悪い笑)

仕事:まだまだ学生。留学行くかも。



9月21日のマスター紹介:
名前:やまちゃん

紹介:サッカー大好きな情報系理系院生。体育会でロジカルで情報工学系という就活無双。稼ぐこと確実なので将来玉の輿を狙う人は早めにご予約を。 別名:荒ぶる田舎小僧

特技:サッカー。情報インフラ。ロジック。

名言:話すんならわかりやすく伝わるようにしゃべれ

仕事:2013年から日本と世界の情報通信を支える仕事をする予定。


※チーママ、マスターの紹介は、ボーイの金子の独断と偏見で編集しております(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿