ラベル

2012年9月14日金曜日

9月14日のマスターとチーママ


今週のマスターとチーママ

あゆみん(FOR LIFE第4回参加者)
ワニ博士(次回参加予定)
しゅーへい(FOR LIFE第4回参加者)※FOR LIFE→ https://sites.google.com/site/preciousexperience/for-life


その他、多数ご来客予定です。
・リクルートのエンジニアとして活躍しているイケメン
・外資系金融のフロントマネージャ
・某社の御曹司
・起業予定の海外滞在歴16年のイケメン学生

参加したい方はお気軽にどうぞ。


ルール

学生 :0~1,000円 ※お金のない人はどうぞ甘えてください。
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってご来店ください。
チーママからのご要望:『芯のある方。』


9月14日のチーママ紹介:


名前:あゆみん

紹介:Precious★barのナンバーワン。(ボーイのK子さん談) 見た目どおりお育ちの良いお嬢様ですが、その実、非常に芯が強い。

特技:目ヂカラ。

名言:( ー`дー´)キリッ

仕事:2013年から医療関連に勤務予定。





名前:ワニ博士

紹介:ワニが好きで好きでたまらない。三度の飯よりワニが好き。上野動物園のワニ飼育員さんは、もうマブダチです。

特技:ワニを愛でること。

名言:【デスロール】新品の靴下や服についてる白い物体を捻じって千切るとき、私はワニのデスロールを思い出す。もしワニに襲われてデスロールをくらったら、とりあえず全力で同じ方向に回転すること。もしかしたら助かるかもしれない。

仕事:2013年から広告会社に勤務予定。


9月14日のマスター紹介:


名前:しゅーへー

紹介:オサレ系。

特技:水の上を走る。

名言:いい働きします。

仕事:インターン先を探してます。2014?2015?卒予定

0 件のコメント:

コメントを投稿