ラベル

2013年1月17日木曜日

1月18日(金) Precious★bar OPEN:19時 CLOSE:23時


今週のprecious★barのご案内です!

チーママとマスター

ゆきちゃん(FOR LIFE第4回参加者)
りきち(FOR LIFE第2回参加者)

※確定次第、随時追加アップします

社会人ゲストに
・ベトナムを対象にした事業を起こした20代の熱きイケメン経営者
その他多数参加予定です。


参加したい方、初めての方もお気軽にどうぞ!←本気で飛び入り参加歓迎です。

どなたでも歓迎です!


【ルール】

学生 :0~1,000円 ※お金のない人はどうぞ甘えてください。気を使いたくない学生はお金をお支払いください。
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってお越しください。
場所:precious★bar


チーママ

名前:ゆきちゃん

紹介:女子大4年生。2011年の夏の夜に、オフィスで学生達(オールメンズ)と飲んでた際に、ボクがTwitterで『美味しいお酒あるけど飲みに来たい方は飛び込みでどうぞー』とつぶやいた所、1時間半かけて本当に飛び込んできたお酒好きな子。
彼女が同じ大学の友達や後輩たちを次から次へとプレシャス・タイムに連れて来てくれるため、女性のお酒好き比率を上げてくれる御仁。ありがたや。

特技:日本酒を飲む。秘密の花園・女子寮のマル秘トーク。後輩の面倒を見る。

名言:私が泣くぐらいキツいフィードバックをください。

仕事:2013年春からベトナム進出コンサルティング会社へ就職。現在その会社で長期インターンシップ中。



名前:りきち

紹介:IllustratorやPhotoshopを使いこなす、美大所属のデザイン系女子。天然。魔女。まじょ? 『バングラデシュで現地の職人さんと新しい手帳を創るプロジェクト』 の中心メンバー&デザイナー。

特技:デザイン。創作。すぐ酔っ払う。

名言:名刺デザインしますよー!手帳もデザインしますよ!

仕事:2013年からウェディング業界のクリエイターに。

※チーママ、マスターの紹介は、ボーイの金子の独断と偏見で編集しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿