ラベル

2013年1月25日金曜日

1月25日(金) Precious★bar OPEN:19時 CLOSE:23時



今週のprecious★barのご案内です!

チーママとマスター

優楽(FOR LIFE第4回参加者)
のぞむ(FOR LIFE第5回参加者)
にっしー(FOR LIFE第8回参加者)


※確定次第、随時追加アップします

社会人ゲストに
・公立中学校で教鞭をとる熱血教師。
・最大手証券会社のIB部門で働くエース。
・一部上場の少数精鋭スーパーベンチャーのイケメン事業推進者
・北海道で学生起業をし、北の人材業界のホープ。学生経営者。
・iPhoneアプリ作成会社でM&Aや、資金調達担当者。
などの方がご来店の可能性ありです。

その他学生も多数参加予定です。
参加したい方、初めての方もお気軽にどうぞ!←本気で飛び入り参加歓迎です。

どなたでも歓迎です!


【ルール】

学生 :0~1,000円 ※お金のない人はどうぞ甘えてください。気を使いたくない学生はお金をお支払いください。
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってお越しください。
場所:precious★bar


チーママ

名前:優楽

紹介:人当たりがとても良く、かつ物怖じせずにアクティブなため老若男女問わず人の中心にいる優楽。直近でも1月26日意識高いヨ!学生集合!』のMCの予定や、1月27日に能町光香さんによる、「グローバル人材としていまを生き抜く方法」を主催する。そして類を見ない酒豪。

特技:笑顔。元気。司会。語学。飲み。その他いろいろ。

名言:きゃぴん!今日は何人潰そうかしら。(*^_^*)

仕事:まだまだ学生。今年から海外に出てインターンシップ予定。



名前:のぞむ

紹介:中央AIESECの前、人事局長。人事・人材系に強い興味をその経験から持ち、将来はそういった方向に進みたいとのこと。本当によく気遣いが出来、アクティブ。後輩たちからはいい兄貴、先輩たちからすると可愛がりたい後輩。

特技:リクルーティングと、フォロー。人を引っ張ること。間に入ること。

名言:こんな感じでお願いしまっす!^^

仕事:2014就活組。人材系が第一志望。




名前:にっしー

紹介:北海道の大学に通う院生。理系とは思えないコミュニケーション能力の高さ、ひとの懐っこさ、爽やかさ。弱音を吐かないポジティブ。

特技:冬なのに薄着。笑顔。柔道。←むっちゃマッチョ。

名言:薄着で来たら、本州も寒いですね!!

仕事:2014就活組。IT系を志望しており、SIから、ネットベンチャーまで幅広く。




※チーママ、マスターの紹介は、ボーイの金子の独断と偏見で編集しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿