ラベル

2013年1月30日水曜日

今日のオフィス来訪者 13卒のよーすい、色々おめでとう!!

オフィス来訪者の更新が大変滞ってますm(_ _)m
ネタは日々生まれるので、書かねば、、と思うものの、
ついつい優先順位を下げてしまう。。

しかしながら、継続は力なり。という事で再開します!



名前:よーすい(FOR LIFE第1回。プログラム試験者になって頂きました。)

紹介:大変おめでたい事が色々あり、将来をしっかり考えて昨年末から再就活。
学生時代は旅サークルつくったり、ヒッチハイカーになってみたり、アントニオ猪木に1人でアポ取って『20歳の自分になんという言葉をかけますか?』という企画を立て取材してきたり。類を見ないエネルギーの持ち主。

来訪目的:今春からお世話になる会社を正式に決めたため。俗にいうお礼参り?ですね~。笑 手に持っている八海山(吟醸酒)は彼がお世話になりました、ということで持参してくれました。今度のprecious★barで開けましょう( ´∀`)bグッ!

勝手に補足:類を見ないお酒好き。笑 人の面倒見がよく、人から愛される。頑張る理由があるので、きっと良いビジネスマンになり、いち社会人として、いち大人として今後も期待しています。

仕事:今春からインフラ系へ。彼の進路選択にあたり、沢山の方にお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿