ラベル

2013年5月29日水曜日

5月31日(金) Precious★bar OPEN:19時 CLOSE:23時

さて今週のprecious★barのご案内です!

ママとマスター
しゅうじ(FOR LIFE第2回参加者)
すぎもん(FOR LIFE第3回参加者)
おめぐ(FOR LIFE第7回参加者)
まさる(FOR LIFE第8回参加者)
いっこう(FOR LIFE第10回参加者)

社会人ゲスト(予定)
・恋愛をテーマにお仕事されている女性(恋愛相談なんでも受け付けマス、とのこと)

名前:しゅうじ

紹介:都内大学4(5)年生。外見と行動がチャラい言われることもあるが、根はかなり真面目な面をもっている。2013年卒での就活をするが成果に納得できず、2014年卒で再度活動。一年間の努力が報われることを証明?したかなと思います。

特技:後輩の可愛がり(アルハラとも笑)。

名言:俺の酒が飲めえねえって?

仕事:2014年春より、金融・投資会社へ入社予定

名前:すぎもん

紹介:都内大学4年生。環境問題に興味関心が強く、後輩にやさしい。大学2年の後半から学外の多くの人に積極的に会うようになり、現在生田で学生Cafeを設立し、経営中。先日はアサヒビール協力の下、墨田区の活性化を目的に Tokyo beer girl in 東京ホタル を主催。

特技:人に愛されること、人を熱意を持って巻き込むこと

名言:生田に学生が集まる場所が作りたいんです!

仕事:2014年春より、流通系システム会社へ入社予定


名前:おめぐ

紹介:大学4年生。抜群の愛嬌の持ち主。最近の悩みは論理的思考力とのこと。(←ある種のスキルなので意識付けと訓練である程度までは高まるよ!By 金子)

特技:ポジティブなスイッチ。人前ではネガティブにならない。

名言:直感で!!

仕事:2014年就活生。営業志望。

名前:まさる

紹介:大学4年生。モデルもやる、元イベンター。結構シャイで人見知りなところがあるので、見かけた時は話しかけてみてください。人懐っこい、いい笑顔で話に乗ってきます。

特技:大規模なイベント/パーティーを主催。DJ。

名言:いや、マジ自分人見知りなんで。

仕事:ただ今猛烈に勉強中。


名前:いっこう

紹介:大学4年生。ecocon(全国青年環境活動コンテスト)2013の副代表。アクティブな文系なんだけど、脳は理系脳。アツい志の持ち主。

特技:寡黙な時は寡黙。動く時はとことんアクティブ。

一言:ecocon2013のスタッフ募集説明会を4月19日に行います。詳細はコチラ

仕事:2014年より、電子書籍の分野へ勤務予定。
※ママ、マスターの紹介は、店主の金子の独断と偏見で編集しております。
※ママ、マスターは社会人へ気を使います。

参加したい方、初めての方もお気軽にどうぞ!←本気で飛び入り参加歓迎です。
特に事前連絡は必要ありません。
※毎回15-30人ぐらいが参加し、うち1割~5割ほど初めましての方が参加しています。

【入店条件】
大学生、大学院生:
社会人のお客さんに気を使える人なら誰でもOK! 無料飲み放題
気を使うのが嫌な方は、入店料が必要です。飲み放題1,000円

社会人:
お酒、おつまみの差し入れをもってご来店いただければ、どなたでも入店OKです。

大学生・社会人共通:
節度あるお酒のマナーを守れる方
  (無理に飲まない、すすめない)

場所:
precious★bar

事前予告:
今後のbarスケジュール
確定:6月7日(金)19時~
確定:6月14日(金)19時~
確定:6月21日(金)19時~
確定:6月21日(金)19時~

0 件のコメント:

コメントを投稿