ラベル

2013年2月4日月曜日

先日のオフィス来訪者 価格.com&食べログ運営会社の同年代人事さん

先週金曜日に、とても嬉しい訪問&飲み会がありました。

表題の通り、(そのサイトを使ったことの無い日本人は少ないと思われる、)
価格.com食べログ を運営されているカカクコムの人事さんが
素敵なシャンパンの差し入れをもって訪問してくれました。

こちらの人事さんとは、私の前職時にお仕事のお付き合いがありました。
先日『金子さん、元気ですかー? 久しぶりに飲み行きませんか?』と電話が。



 んーーー。。。!!!!!

 前職で一緒にお仕事させて頂いた人から
 このように誘われるのは嬉しいんですよ、ホントに。

なぜならば前の会社がソコソコ大きな会社で、
ちゃんと広告効果の出る求人広告の会社でしたので、
当たり前ですけどプライベートではなくお仕事としてご一緒させて頂いておりました。
つまり、私でなくとも他の営業が担当しても効果は出ますので、
私である必然性はあるとは言えません。


その会社を離れても声をかけて頂けるのは、
大なり小なり、私の仕事振りなどをご評価頂けていたということ。(ですよね?笑)
『頂くお金の代わりに成果を返す』社会人として、これほど嬉しいことはありません。

この後そのまま飲みに行き、よもやま話に花を咲かせました。
良い仕事場と環境をを与えてくれた前職に感謝です。
そして、カカクコムの人事さん、次回は是非precious★barにお越しください^^

なお、差し入れで頂いたシャンパンは、
次回2月8日(金)のprecious★barで開けさせて頂きます!\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿