ラベル

2013年2月14日木曜日

2月15日(金) Precious★bar OPEN:19時 CLOSE:23時


今週のprecious★barのご案内です!

ママとマスター

ぽんぬ(FOR LIFE第5回参加者)
紫乃(FOR LIFE第6回参加者)
ゆきちゃん(FOR LIFE第4回参加者)


名前:ぽんぬ

紹介:名前の由来は『あさの』→『あさぽんぬ』→『ぽんぬ』と原型を留めていない。でもその3段変化を許容する心の広さが彼の魅力のひとつであると思う。

特技:わからないことをわからないと聞ける素直な行動。

一言:いや~、自分まだまだなんで頑張ります!

仕事:2014年卒の就活組。




名前:紫乃

紹介:プロ雀士を多数友達に持つ、不思議系?ママ。詳細は 10月16日のオフィス来訪者 プロ雀士はお友達、の紫乃ちゃん を参照。

特技:細やかな気配りと、壇蜜を連想させる雰囲気のある喋り方。

一言:いや、私、壇蜜とか見たことありませんし。。

仕事:今春就職か、いやそもそも4年で50単位近くは取れるのか!? 個人的に注目。
※遅れて到着します。

名前:ゆきちゃん

紹介:女子大4年生。大のお酒好き。女子大の寮に約4年通っており、知り合いや後輩をprecious★barやその他の研修に誘ってくれております。感謝!3年の時に始めたインターンシップ先に、初の新卒採用者としてオファーを頂き、働くことを決意。

特技:酒を飲む。秘密の花園・女子寮のマル秘トーク。後輩の面倒を見る。

一言:私が泣くぐらいキツいフィードバックをください。

仕事:2013年春からベトナム進出コンサルティング会社へ就職。
※遅れて到着します。

※ママ、マスターの紹介は、店主の金子の独断と偏見で編集しております。

社会人ゲスト
・その業界では有名な、サイトプロモーション・マーケティングのスペシャリスト。マスコミやネット広告志望者には業界マル秘話が炸裂するかも??動かしたお金はゆうに億を超えています。デザイナー志望の学生と会ってみたいとのこと。いたら是非^^
→ゴメンナサイ。急用につき今回参加が難しくなったと連絡ありました。来られる際に再告知します!


その他学生も多数参加予定です。


参加したい方、初めての方もお気軽にどうぞ!←本気で飛び入り参加歓迎です。
特に事前

どなたでも歓迎です!

【ルール】
学生 :0~1,000円 ※お金のない人はどうぞ甘えてください。気を使いたくない学生はMAX1,000円をお支払いください。
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってお越しください。
場所:precious★bar



先週8日(金)開催の様子を写真でお送りします。

シャンパンと赤ワインを差し入れに持ってきてくださった、リブセンス(日本最大級のアルバイトサイトのジョブセンス運営企業)の功力(くぬぎ)さん。

仕事が出来る上に、ご覧の通りイケメン+長身+抜群の気遣い。

終始学生たちが功力さんを離しませんでした笑

『20代で知っておきたいお金の話』をしてくださった外資金融にお勤めの渡辺さん(左)と村上さん(右)。

面白可笑しくやります! との口上に反応したガヤ芸人と化した学生(と金子)により、笑いのハードルが上がりまくった中でしたが、20代には教えて欲しいありがたいお金の話でした。

多忙の中、素敵な焼酎の差し入れとともにありがとうございました!

ボクの愛すべき前職同僚2人。左の同期は、バナナで有名なdoleの『ダンス大使』も務めたほど、ダンス大好き。彼とは学生からの付き合いですが、一緒に震災復興を目的にギネスにチャレンジしてみたり、と大人気なく社会人で出来る事を楽しんでます。

右の前職後輩は、今は制作・編集系の仕事をしています。ボクとはパズドラ仲間です。最近インしてなくてゴメンナサイ(*´ω`*)

そんなこんなで前回はこのような様子です。(遠方は、就活で名古屋から、北陸から、北海道から。内定報告もありがと!来年から頑張ってね^^)

また社会人の皆さん、差し入れと素敵な話、ありがとうございましたー!

学生は、是非いまの学生という優位性を活かして学生だからこその時間の使い方・過ごし方をして頂ければ嬉しい限りです。そんな触発場に今後もして行きたいと思います。(※就活生が最も多いですが、就活対策の場ではありません。飲んで各自自由に過ごします)

0 件のコメント:

コメントを投稿