ラベル

2013年2月28日木曜日

3月1日(金) Precious★bar OPEN:19時 CLOSE:23時



今週のprecious★barのご案内です!

ママとマスター

ばんちゃん(FOR LIFE第7回参加者)
さゆりちゃん(FOR LIFE第8回参加者)
まなみん(FOR LIFE第4回参加者)

名前:ばんちゃん

紹介:よくお姉系に間違えられるが、ノンケである。空気をよく読め、頭のキレも良いため、既に企業からのオファーもきている?

特技:プレゼンテーションのツールを見やすくわかりやすく作成。

一言:ボクおねえじゃないですよぉ。女の子が好きですよ。

仕事:2014年卒の就活組。



名前:さゆりちゃん

紹介:彼女と出会ったのは2012年の年初だったと思うが、いたってどこにでもいるような明るい元気な女子大生という印象。ところが、本人の向上心が非常に強く、『私は論理的思考力が弱いんです。何とかしたいんです』という一心で春から長期インターンシップへ。約1年ぶりにさゆりちゃんがうちの研修に参加したところ、驚異的な成長が見られて感慨深いものがありました。

特技:底抜けな明るさ。論理的に考え話すこと。

一言:もっとロジカルを鍛えたいんです。

仕事:2014年卒の就活組。
※遅れて到着します。

名前:まなみん(写真←のちっちゃい方)

紹介:水泳ジュニアオリンピック選手。入江選手を入江クンと呼ぶ。考えるよりも動くほうが得意な努力型の人。

特技:やると決めたことに対してじっくりと取り組む。語学。

一言:やきにく食べたい。営業したい。

仕事:2013年春から広告/インターネット系の会社に入社予定。ぶっちぎりの営業成績期待してます(*´ω`*)


※ママ、マスターの紹介は、店主の金子の独断と偏見で編集しております。

社会人ゲスト
・その業界では有名な、サイトプロモーション・マーケティングのスペシャリスト。マスコミやネット広告志望者には業界マル秘話が炸裂するかも??動かしたお金はゆうにウン十億を超えています。【デザイナー志望】の学生と会ってみたいとのこと。いたら是非^^

その他学生も多数参加予定です。


参加したい方、初めての方もお気軽にどうぞ!←本気で飛び入り参加歓迎です。
特に事前

どなたでも歓迎です!

【ルール】
学生 :0~1,000円 ※お金のない人はどうぞ甘えてください。気を使いたくない学生はMAX1,000円をお支払いください。
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってお越しください。
場所:precious★bar

0 件のコメント:

コメントを投稿