ラベル

2013年2月15日金曜日

親しき仲にも礼儀あり。



親しき仲にも礼儀あり。

久しぶりに、
本当に数年ぶりにこちら都合の連絡を取らせて頂いたにも関わらず、
進め方の至らなさをご指摘頂ける先輩に深い感謝の念。

これは別の方からであるが、
新人時代に『金子、指摘してもらえるウチが華だぞ。』と言って頂く機会があった。

今回のご指摘に、こんな事を指摘させてしまうなど非常に自らの至らなさと感受性の低さを感じるとともに、もっと謙虚に気を引き締める。そして何より、そう仰った上でも対応して頂ける先輩に感謝しかない。

上の世代からの教えを、ちゃんと下の世代に伝えていくのがボクの仕事である。

0 件のコメント:

コメントを投稿