ラベル

2012年11月20日火曜日

【日程注意】11月22日(木) Precious★bar OPEN:19時 CLOSE:終電

毎度ご来店ありがとうございます。m(_ _)m

今週のprecious★barのご連絡です。
金曜日が祝日のため、前日の22日(木)に開催します。


チーママとマスター

ゆめこ(FOR LIFE第2回参加者)
悠介(FOR LIFE第3回参加者)

※確定次第随時アップします

お客として
・都内私大の気立ての良い美女学生
・来春から有名ゲームメーカー勤務予定の男子学生
他、もろもろ多数ご来店予定です。

参加したい方、初めての方もお気軽にどうぞ!←本気で飛び入り参加歓迎です。
(学生は気を使えて、社会人はお金を使える人ならば)
どなたでも歓迎です!

ルール

学生 :0~1,000円 ※お金のない人はどうぞ甘えてください。気を使いたくない学生はお金をお支払いください。
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってご来店ください。
場所:precious★bar


チーママ

名前:ゆめこ @yumenyan07

紹介:18にしてホンマモンの銀座高級倶楽部でチーママデビュー。逸話があり過ぎて、ネタに困らない。1年半前は女子高生だった、と可愛い嘘をつく。

特技:寿司屋で初めて会う社長のiPhoneを醤油漬けにする。

名言:ゆめこのものはゆめこのもの。あなたのものはゆめこのもの。

仕事:まだまだ学生。

※ゆめこママは遅れて到着しそうとのこと。







名前:ゆーすけ @yusuke_ts121

紹介:感謝と笑顔が似合う好青年。第4期世界市プロジェクト営業統括。バックパッカー。現在長期インターンシップなう。

特技:笑顔。

名言:いいね、それっ!

仕事:まだまだ学生。





皆様のご来店、お待ちしておりまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿