ラベル

2012年11月9日金曜日

【実況中継】今日のprecious★bar 1109

今日もなかなか盛り上がっております。

Twitter経由で、ボクも初めましての江口くん、どうも。
前回イベントで会って、全然話してなかった小林さん、どうも。
前回の金融セミナーで会ってほとんど話してなかったけど飛び込んできた折笠くん、どうも。ちなみに金融セミナーは次回で最終回です。

スーパーアウェイの中(それこそ、知り合いが一言喋ったかしゃべってないかのが、ボクだけ)、お越しいただいた3人が、3人とも慶應の商学部という共通項というね(*´ω`*)
なに、慶應ってそんな大学だったっけ?

初めてbarに来てくれた方が、まさかの50%とという、嬉しい事態。

今日は、日本酒飲みたい学生がおり、大吟醸やら、吟醸酒やらが飛び交いつつ、奥ではグローバルなビジネスの話が飛び交っております。

うーん、カオス。

次回は11月16日です。最近は、会う社会人全員に『precious★bar、楽しそうだね。今度酒持って遊び行くわ』と。学生の皆さんはタダ酒に期待してください。(*´ω` *)

0 件のコメント:

コメントを投稿