ラベル

2012年11月2日金曜日

【実況中継】11月2日のprecious★bar こんなかんじです

今日のprecious★bar、客足好調とおもいきや・・・

男子校の様相を呈しています。。。

左奥の帽子かぶった人が、俗にいう業界人。見るからに怪しいですね。

でも広告代理店とかを通常選考以外で入ろうと思うと、ああいう人と仲良くなるのが近道です。

内定もらって終了報告に来てくれた学生、今日は非番の花き業界No.1の会社勤めのイケメン、他他、沢山ご来店なう。(フレームアウトしている人が結構います)

男子会(*´ω`* )




そんな異様な盛り上がりのところに、チーママ夢子が手料理持って登場。

これ以外にも料理を作って持ってきてくれました。

結婚するなら男の胃袋を握れといいますが、結構握られている男性は多そう。。。(この後、夢子には社会人からおひねりの乱舞が笑)







以上、実況中継でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿