ラベル

2012年11月28日水曜日

【日程注意】12月1日(土) Precious★鍋パ OPEN:15時 CLOSE:20時(予定)

いつもご来店ありがとうございます。m(_ _)m

寒いですね。家の中で吐く息が白いです。


今週のprecious★barの告知です。
今週の金曜は金融業界研究・勉強セミナーを開催しているため、翌日の12月1日(土)に開催します。


また寒いのと、鍋をしたいとの声がかなり上がりましたので、今週のprecious★barは、鍋パーティーを行います。そして、参加する方で幾つかのチームを編成し、それぞれで鍋を作り、鍋コンテスト形式で実施します。

ですので、『鍋』『カセットコンロ』などをお持ち頂ける方、是非お願いします!←なんだこのお願い


チーママとマスター

よーすい(FOR LIFE第1回参加者)
まなみん(FOR LIFE第5回参加者)

※確定次第随時アップします

お客として
・東証一部上場の人事の方
・学生たくさん
他、もろもろ多数ご来店予定です。

参加したい方、初めての方もお気軽にどうぞ!←本気で飛び入り参加歓迎です。
(学生は気を使えて、社会人はお金を使える人ならば)
どなたでも歓迎です!

ルール

学生 :今回は鍋の材料費・お酒込で1,000円
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってご来店ください。
場所:precious★bar


チーママとマスター紹介は後日、アップします!取り急ぎ、告知。

0 件のコメント:

コメントを投稿