ラベル

2012年10月17日水曜日

10月11日のオフィス来訪者 将来を見据えて動く才女、人事の立場から「就活の本質」を理解できるセミナー PART1


開始以来、ブログのPVが伸びるのがだんだん楽しみになってきました。
閲覧頂いている皆様、ありがとうございますm(_ _)m


さて、10月11日の訪問者をご紹介します。

名前:せりちゃん

紹介:大学1年の頃からAIESECと、TableForTwoで積極的に活動をし、またブランド・マーケティングのコンサルティングの会社での長期インターンシップも並行しているアクティブ才女。

来訪目的:経営者の父親に強く影響を受け、ご自身もいつしか経営者を目指すように。今回は自分自身の起業とその実現に向けたキャリア展望に関しての相談です。

勝手に補足:青学TableForTwo代表のきたむー(@yuki_kitamu)や、青学AIESECメンバーから金子の話を聞いており、Facebookで非常に丁寧なアポイント打診メールを送ってきてくれました。

見た目の雰囲気の通り、非常に丁寧で物腰の柔らかい、まさに才気溢れるせりちゃんなのですが、その実、強い信念と熱い思いを持ち、将来をしっかりと見据えています。そして、その見据えているものに対して、一歩一歩を着実に歩んでいかれています。

うーん、きたむーもメチャメチャデキる子だったからか、その周辺には志の高い子が自然と集まるものですね。

仕事:まだ学生。留学も予定。ブランド・マーケティングのコンサルティング会社でインターン。




この日の夜は、就活生向けのセミナー(第一日目)を実施しておりました。

プレシャス・タイムのBOSSが長年人材業界にいたうえで出会った非常に多くの経営者や人事の学生に寄せる期待と、その採用知識と経験を詰め込んだ、傑作セミナーです。

2014卒向けに今後も実施していきますので、ご興味ある人はご参加ください。過去200人ぐらいが参加して満足度は4.86(5段階評価)なので、自信を持っておすすめします。

詳しくは下記からどぞ。
HPから precious experience [FOR 就活]
Facebookから precious experience [FOR 就活]

0 件のコメント:

コメントを投稿