ラベル

2012年10月22日月曜日

【曜日注意!!】10月27日(土) Precious★bar OPEN:17時30分 CLOSE:終電


ご来店ありがとうございますm(_ _)m

今週のprecious★barは金曜日ではないので、早めに告知いたします!
通常金曜日→2012年10月27日(土曜日)にスライドして開催!


今週のチーママとマスター


しの(FOR LIFE第6回参加者)
りきち(FOR LIFE第2回参加者)

お客として
・バングラディシュの女性就労比率を改善するために手帳プロジェクトを立ち上げている女子学生
・2012年夏に、自転車でアメリカ横断にチャレンジした大学3年生

などなど多数ご来店予定です。

参加したい方、初めての方もお気軽にどうぞ!←本気で飛び入り参加歓迎です。

(学生は気を使えて、社会人はお金を使える人ならば)
どなたでも歓迎です!


ルール

学生 :0~1,000円 ※お金のない人はどうぞ甘えてください。
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってご来店ください。
場所:precious★bar

チーママ


名前:紫乃

紹介:プロ雀士を友達に持つ、不思議系ママ。詳細は 10月16日のオフィス来訪者 プロ雀士はお友達、の紫乃ちゃん を参照。

特技:丁寧な日本語。

名言:私は何のアルバイトをしているでしょうか?

仕事:現在絶賛就職活動中





名前:りきち

紹介:IllustratorやPhotoshopを使いこなす、美大所属のデザイン系女子。天然。

特技:デザイン。創作。お酒を飲んで隣の人にくっつく。

名言:名刺デザインしますよー!手帳もデザインしますよ!

仕事:2013年からウェディング業界のクリエイターに。

※チーママ、マスターの紹介は、店主のボクの独断と偏見で編集しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿