ラベル

2012年10月23日火曜日

10月16日のオフィス来訪者 プロ雀士はお友達、の紫乃ちゃん

ご来店ありがとうございますm(_ _)m

Facebookに表示される広告が、
【お見合い】ばかりで何かの意図を感じます、こんにちは金子です。

10月16日(火)の来訪者
名前:紫乃(写真右)

紹介:都内私大に通う大学生。雀荘でアルバイトをし続けることが出来る(※)奇特な女子。 ※雀荘バイトって、男の子も女の子も長続きする人が少ないらしいです。

来訪目的:就活の軸の再設定。彼女にしか出来ない就活の仕方の模索。

勝手に補足:アルバイトの性質上、プロ雀士と話すこともあり、かなりの数のプロ雀士とお友達とのこと。

また、世間的には特異な世界で数年に渡りアルバイトをし続けられる事から、この業界が向いているかもと思い始め、最近この業界周辺での就職が視野に入り始める。

せっかくなので強みを生かし、その仲の良いプロ雀士の方々に『紫乃ちゃんを新卒採用としてお薦めする推薦状』のようなものを一筆書いて貰い、それを印籠のように持って就活をするかも?

好きなこと、好きな世界で働くって良いと思うのです。ただ裏がちょっぴり怖い世界でもあるから、そこだけしっかり事前リサーチしましょ!うまくいくといいね!!


※オフィス来訪者紹介ですが、本人に紹介をして良いか承諾をとった上で公開しております。
ですので『えー、プレシャス行くとWEBで晒されるかよー、、、』ということにはなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿