ラベル

2012年10月31日水曜日

11月2日(金) Precious★bar OPEN:19時 CLOSE:終電


ご来店ありがとうございますm(_ _)m

今週のprecious★barのご案内です!

チーママとマスター

とーる(FOR LIFE第5回参加者)
ゆめこ(FOR LIFE第2回参加者)
→お料理の差し入れをしてくれるそうです。

※確定次第随時アップします

お客として
・上場しているインターネット系企業にて、入社1年目で単身大阪支社を立ち上げた女性
・売れどころの若手芸人や、出版社など業界に知り合いの多い、広告代理店勤務の元同期
・エイベックスグループの主催するビジネスコンテストに優勝した二人
・学生団体主催のビジネスコンテストでは歴史、規模ともに最大級のKINGで活躍しているかっつん
・先日の10月13日のオフィス来訪者 はじめの一歩会、と主催者みくで紹介したみく
・学生パトロンH君

などなど多数ご来店予定です。

参加したい方、初めての方もお気軽にどうぞ!←本気で飛び入り参加歓迎です。

(学生は気を使えて、社会人はお金を使える人ならば)
どなたでも歓迎です!


ルール

学生 :0~1,000円 ※お金のない人はどうぞ甘えてください。
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってご来店ください。
場所:precious★bar

マスター
名前:とおる

紹介:物理学を学ぶキレッキレの国立大イケメン理系院生。大学の研究室でシリコンバレーツアー開催するなど、行動派。

特技:今年の夏から本格的にプログラミングを勉強中

名言:ネット系はやっぱりアツいです

仕事:2013年からインターネット系企業に勤務予定



名前:ゆめこ

紹介:歩く核弾頭。でも実はとっても家庭的らしく、右の料理は10月30日に作ったものとのこと。今度のBARで何かしら差し入れしてくれるそうな。

特技:手料理。

名言:作りたいけど作ったあとの処理を誰かして(´・_・`) あと冒険したいから食材費下さい(´・Д・)

仕事:まだまだ学生



※チーママ、マスターの紹介は、ボーイの金子の独断と偏見で編集しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿