ラベル

2012年10月16日火曜日

10月5日のオフィス来訪者 目指せエンタメ梅&杉、火の玉男よーすい、precious birthday night!!

10月5日の来訪者と、
その日の夜のprecious★barについて!

だいぶ豪華&貴重な一日でした。

名前:杉ちゃん(左)と梅ちゃん(右)

紹介:人の紹介でプレシャスを知り、金子に相談。二人共現在とある音楽業界のスクールに通い、音楽・芸能関係で働くことを目標に日夜精進中。

来訪目的:そのスクールが開催しているビジネスプラン地区予選で優勝し、次の全国大会にむけて更にプランを洗練したい!とのことで金子に2回目の相談。

勝手に補足:かなり特殊な業界×インターネットの先進的なビジネスをマッチングしたアイデアを持ってきている二人で、その先見の明にセンスを感じます。地区優勝した際にかなり難しい宿題を言い渡されているため、その宿題解剖・分析もかなり労力のかかるものですが、へこたれず。全国大会で優勝してきてね!!

仕事:2013年から、音楽・芸能業界での道が拓けるかどうか、、正念場なう!

名前:よーすい

紹介:金子がプレシャス・タイムにて学生教育事業を始めたばかりの2011年5月ぐらいに彼と出会う。出会いはTwitter。絡んで2日後ぐらいには新宿でお茶して、そこから意気投合して彼のやっている事を少し手伝ったり、学生教育事業を大いに手伝ってもらったり。大袈裟ではなく彼のおかげで出来たこと、わかったことが沢山あります。感謝。 ときたまprecious★barのマスター

来訪目的:受けている公務員試験の筆記突破の報告と、次回の面接対策を少々。

仕事:2013年から公務員?予定。決まったら後日正式に!




この日は金曜日だったので、そのままprecious★barへ。
プレシャス・タイムのBOSSの誕生日でしたので、いろいろな社会人から学生がお祝いに来ました。

 BOSSとめぐみちゃん(学生:2013春から金融)
 畠山さん(左:派遣会社役員)と、ゆりさん(右:インド政府公認ヨガインストラクター:ハピネスヨガ
みく(左:まだ学生)、やすか(中央:学生:2013春からネット系)、あゆみん(右:学生:2013春から医療系)
 社会人が差し入れで持ってきてくださった『赤兎馬』と『寒造り大吟醸男山』。うまし。

 途中の風景。早く上る人、遅く来る人、様々。
大久保くん(一番左:学生:2013春から海外進出コンサル)、ワニ博士(左:学生:2013春から広告)、まなみん(中央:学生:2013春から金融)、ゆっけ(右:学生:就活なう)、桔梗くん(一番右:学生:2013か2014で金融?)

 嶋根さん(左:孫泰蔵氏率いるMOVIDA JAPAN在籍)
瓶入の良いお酒(社会人の藤部くん(花き業界最大手勤め)のおみやげ)を持つ、チーママあゆみん

ダディにシュークリーム爆弾をかます核弾頭ゆめこ。が返り討ちにあった図。(笑) 良い子は真似しないでください。
 いしけん(学生:いけめん。ecocon2011の共同代表)


出版・編集の会社の副社長、社長とスリーショット。







 手相占いも出来るWEB系スペシャリストのハッシーさん(中央)と、金子の前職同期のイッチー(右)





みんながいっぱい持ってきてくれたバースデーケーキ。うま。


いっぺー(左:新卒で外資金融のエンジニア職、現在某インターネット企業)

全員紹介出来ていませんが濃密な時間でした。お越し頂いた皆様に取ってpreciousな場であったのであれば何より! BOSS、ハッピーバースデー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿