ラベル

2012年10月27日土曜日

10月19日のオフィス来訪者『FOR 就活PART1』&precious★bar

ご来店ありがとうございますm(_ _)m

この日は、人事の立場から「就活の本質」を理解するセミナー、
precious experience [FOR 就活] のパート1の実施でした。

ブログを読んでくれているのか、Twitterで見かけてくれているのか、今まで金子と絡んだことのない学生も複数参加してきてくれ、嬉しい限りです。

この図は、コミュニケーションのあり方を考える
グループワーク。参加したそれぞれの方に学びがあったようで嬉しい限りです。パート2も楽しみにしていてください。

※2012年10月現在、週に1回のペースで開催しております。



この日は金曜日でしたので、その後は金曜恒例のprecious★bar
普段、precious★barは男性比率の方が高いのですが、この日は一転して女性比率が高く。

気のせいか、←にいる唯一の男性であるぽんぬの顔がニヤけてるね。笑

そしてひとり、トンデモナイ変顔をしている嫁入り前の子がいるが。。。見なかったことにします。(*´ω` *)

この日は、シンガポールの広告会社に半年間インターンシップをしていた蓉子ちゃん(右下)の帰国報告がありました。社員のように働いたからこそ色々見えたものもあるようで、半年ぶりに会った彼女はより成長して帰ってきたように感じました。

彼女が外資系への就職も視野に入れているため、この後、仕事終わりの出来る外資系美女を招聘し、蓉子ちゃんとガッツリ話し込んで頂きました。忙しいところ来てくれてありがと。

precious★barはふらり参加を大歓迎しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿