ラベル

2012年10月3日水曜日

9月28日のオフィス来訪者 マスコミ業界経験中やすなお、歩く核弾頭ゆめこ

先週の金曜日の来訪者を、
週明けの半ばに書くという怠慢を発揮しました、すみません(m´・ω・`)m


先週の金曜日のオフィスに来られた、とびきり大きなエンジンを積んでいる
どちらも二年生の美女(!?)お二人でっす!




名前:やすなお 

紹介:先日まで政治系の学生団体(ivote)に所属し、現役の国会議員と学生が交流・討議するイベントなどなどを企画。同時に様々な分野で活動しており、今現在メインとなっているのがテレビ局でのAD業務。とにかく食わず嫌いしない!がモットー(凄く見習いたいっす。)

来訪目的:今後の進路相談と、自分のやりたいことを表現する方法の模索

勝手に補足:初めてお会いした時、アレなんです、むっちゃツンツンしていて、近寄りがたく、、、という印象だったのですが、それが一瞬で覆り、そう!それはまさにツンデレ!! そんなツンデレを使いこなすあたりに惚れます。

仕事:まだまだ学生。テレビ局でバイト中。Pのお気に入りで、学生という身分を超越し様々な仕事をやらせてもらっている&仕事の大変さを実感なう。またテレビ局とは別に、独自にやすなおらしさを表現する企画が進行中。この企画、本当っに楽しみです。

名前:ゆめこ

紹介:ボクが出会った中で、最もエネルギーが大きい人間?(もはや人間かを疑ってしまうぐらい笑)。 銀座の高級倶楽部で働いてたり、神楽坂の料亭で働いてたり、Twitterで有名な脳科学者の茂木さんに話しかけて色々連れ回してもらったり、、、なんて言うか規格外です。別名:歩く核弾頭。もしくは宇宙ゴジラゆめこ。

来訪目的:新装開店ビックロに行った帰りに、ダディ(うちのBOSS)に会いに。

勝手に補足:刺激が欲しい人は声かけてみてください。どんなに高い期待値を持って頂いても、その期待を裏切ってくれます。

仕事:まだまだ学生。来年留学するらしく、意外(!?)にしっかり勉強中。

【事務連絡】
今週金曜日のprecious★bar、開店します!

0 件のコメント:

コメントを投稿