ラベル

2012年10月17日水曜日

10月19日(金) Precious★bar OPEN:19時 CLOSE:終電


今週のチーママとマスター

ぽんぬ(FOR LIFE第5回参加者)
さくらこ(FOR LIFE第4回参加者)
(仮)ゆーと(FOR LIFE第3回参加者)
チーママ&マスター、随時追加していきます。

社会人客で、
・元大手企業のCSRを担当し、フリーランスの道を行く関西人
他がいらっしゃる予定です。

きっと、この夜も多数ご来客予定です。

参加したい方、初めての方もお気軽にどうぞ!←本気で飛び入り参加歓迎です。
(学生は気を使えて、社会人はお金を使える人ならば)
どなたでも歓迎です!


ルール

学生 :0~1,000円 ※お金のない人はどうぞ甘えてください。
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってご来店ください。
場所:precious★bar

名前:ぽんぬ

紹介:名前の由来は『あさの』→『あさぽんぬ』→『ぽんぬ』とすでに原型を留めていない。でもそれを許容する彼が素敵だ。

特技:わからないことをわからないと聞ける素直な行動。

名言:今更敬語なんてやめて~(*^_^*)

仕事:2014年卒の就活組。素直だから就活を機に化けると思う。




名前:さくらこ

紹介:さくらこという名前に相応しい日本美人なのですが、中身はおっさん(本人談)。

特技:真水の如く、日本酒を飲み続ける。

名言:私にさくらこ的何かを期待しないでください。

仕事:2014年卒の就活組。FOR LIFE参加してから化け始めているように感じます。

名前:ゆうと
詳細は、10月10日のオフィス来訪者 野球全国優勝、顔も性格もイケメンのゆうと へ!

紹介:とりあえず、、イケメン!!

名言:いや、もうホント勘弁して下さい。ボクが滑ったみたいじゃないすか。。苦笑

仕事:2013年から総合ディベロッパー勤務予定。

今までに頂き、金曜日を待つ銘酒の数々。
一向に減っていく気配(むしろ増えてる??)なし(笑)
冷蔵庫が常にお酒で埋まってます( ゚д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿