ラベル

2012年10月11日木曜日

10月12日(金) Precious★bar 19時より開けます


告知が遅れました、すみません!

今週のチーママとマスター

まなみん(FOR LIFE第4回参加者)
てっぺー(FOR LIFE第4回参加者)

すぎもん(FOR LIFE第3回参加者)



新規上場が決定したトレンダーズ(キレナビなどを運営)で働いている社会人、
社会人になってから海外留学した女性、
中国市場でECを展開しているベンチャー勤め人

などの方々が来ます。

その他、多数ご来客予定です。

参加したい方、初めての方もお気軽にどうぞ!←本気で飛び入り参加歓迎です。
(学生は気を使えて、社会人はお金を使える人ならば)
どなたでも歓迎です!


ルール

学生 :0~1,000円 ※お金のない人はどうぞ甘えてください。
社会人:お酒とつまみの差し入れを持ってご来店ください。
チーママとマスターからのご要望:
『内定祝ってくれる人、学生カフェに興味ある人、廃校文化祭興味ある人』
場所:precious★bar


10月5日のチーママ紹介:

名前:まなみん
紹介:元水泳ジュニアオリンピック出場者。水泳を引退したのが泳ぎすぎて身体をやっちゃった、、と。ストイック。純情乙女。

特技:英語。

名言:やっぱり男なんて信じない。

仕事:2013年から社会人予定。




名前:てっぺー

紹介:純朴、素直という言葉が似合う好青年。現在廃校文化祭実行委員会に所属し、本人曰く得意ではない企画・広報業務に邁進中。がんばれ、てっぺー。

特技:キラキラしたまっすぐの眼

名言:はい、頑張ります!

仕事:2014就活なう!



名前:すぎもん

紹介:彼が2年生の時に、金子が実施しているFOR 就活というグループワーク主体のセミナーに参加。元々アクティブだったすぎもんがより多くの人に出会い、今は、生田を中心とした学生カフェ設立を中心となって準備中。 cafe&bar LAZO

特技:人に愛されること、人を熱意を持って巻き込むこと

名言:生田の学生が集まる場所が作りたいんですっっ!

仕事:これから学生カフェのオーナー店長


※チーママ、マスター、参加者募集!!

0 件のコメント:

コメントを投稿